老犬の世話も大変です(^^;) | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人

うちのワンコは16才

人間の16才なら青春真っ只中だけど

ワンコは70才?80才?

ヨタヨタしてるけどまあまあ元気



しかし最近お腹の調子が良くないみたい

ご近所で頂いたオヤツが高級過ぎて合わなかったのかもあせる



夕方ご飯をあげようと部屋に行くと

悲惨な光景が広がっていましたポーン

オシメが外れて💩を踏んで歩き回っていたのです泣泣泣


そこら中フキフキしてワンコの足を洗ったり敷物を洗濯したり

私がしてるのにちょこっと手伝ったらス〜ッと消えてしまう夫プンプンにムカつく

ワンコには腹が立たないのにね笑



老犬のお世話も大変です汗

しばらくオヤツは禁止かな🈲