今日も孫ちゃんの顔を見に(*゚▽゚*) | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人

ついでがあったので⁈

今日も孫ちゃんの顔を見に行ってきました


意外とお利口だったのでよかった照れ

午前中ママと一緒にぐっすり寝たらしい

のでご機嫌良く絵本も見てくれたラブ


パパは仕事から帰ってきたら協力的で

よくかわいがってくれるけど帰りが遅いからね〜


結局ママは朝も夜も寝たような寝てないような

それで頭痛がしてきたって!

そりゃあ睡眠不足だよね


うちに来ても夜中は見てあげられないけど

昼間は見ててあげられるから

安心して昼寝もできるけど

ワンオペ育児は昼も夜も気が抜けない

大変だと思うわ


ママの身体が悲鳴を上げるようなら

うちに来ればいいよ〜

ただ雨が降り続いて

裏の川が増水してるのが心配ショボーン

避難する事になったら困るからね


コロナ+災害なんて酷過ぎる


大した事になりませんように❗️