ひとりお引越し「あつまれどうぶつの森」❣️ | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人

キャンプサイトにパセリちゃんという子が

来たので誘ってみたら引越しOK



でも誰と交代かドキドキ💓

そうしたらシャンティちゃんだって

1番新しく引っ越してきたのにね?



まあいいかそんなに仲良くなる前だから

部屋は凄かったけどね


家に行ったら もう引っ越しの準備してた

明日には交代するんかなぁ


寂しいけど

こうやってだんだん変わっていかないと

ちょっとマンネリになるからね

だって何百人も動物がいるんだって

パセリちゃんはリスの子で普通タイプです


そして今日もジューンブライドのお手伝い


今日はキュートでって

この壁紙がキュートだわ 


これもらえるといいな照れ