やっぱり食べ過ぎですΣ(-᷅_-᷄๑) | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人

孫ちゃんのお祝いだからと

お寿司を食べお赤飯を食べワッフルも食べた

その結果目標の2キロオーバーびっくり


うすうす気付いてはいたが

やっぱり食べ過ぎだよね


それがあちらのお母さんが

持ってきてくださったお赤飯が美味しくて照れ

ちゃんとした専門店のだからもちもちで

ついつい箸が進む🥢あー悩ましい


アラカンって本当に腹6分ぐらいで

ちょうどいい

特に夜 炭水化物をきっちり摂ると

確実に体重が増えている

だから普段は食べないんだけどね


せっかく持ってきてくださったんだから

とかお祝いだからと調子に乗ると

こんな事になる


明日の夜ご飯は抜くぐらいじゃないと

プチダイエットはできないだろうなぁ


食べ過ぎ注意❗️