次の次の日曜日
親戚一同でピクニック予定おねがい
近くの公園に おにぎりとお茶だけ持って集合〜。
アルコールにマスクは、当たり前。

ほんの1時間だけ …
公園で …
久しぶりに遊ぼうって


夏のキャンプも
秋のBBQも
冬の新年の集まりも
ゴールデンウィークも
いつもなら一緒やのになぁ〜



まぁ…そんなん言うててもしゃーない
生きてるだけで  まるもうけニヤリ
さんまさんの歌にあったよねチュー音符音符



で、こっそりばぁばは 100均で


釣りのおもちゃを買って





おやつ〜ウシシ   に、ふりかけ〜も   買って



100均で一緒に買ったクリップ📎つける。
こんな感じ〜⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
せっせ📎せっせ📎せっせ📎せっせ📎📎📎
つける つける📎📎📎📎📎📎📎
意外とめんどくさい(笑)📎笑い泣き📎
ホッチキスでもいいはずやけど
2歳児もいるし   安全優先で
クリップ  📎


で、こんな感じ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

後は、前日に湿気やすい おせんべい類を
📎📎せっせ📎📎して
チョコも買い足そうかなぁウインク


そう… おわかりですね(笑)





屋台の魚釣り風
【お菓子釣り】を…
こっそり企画ちゅーちゅーちゅー



チビ達は、喜んでくれるかなぁ〜。

楽しみ〜{emoji:char3/142.png.ハート}