愛猫   かいは、

1か月程前に外から帰ってきた時から

様子がおかしくて

動物病院通う事

3日


事故からの

肋骨骨折の気胸と診断




ぐったり…動かない

食欲もなく 点滴でしのぐ…

安静にするしか治療法はないしガーン



そんな中




日に日に良くなるのは嬉しいけど

そうなると

猫に安静は無理となる滝汗

外に出たい出たい




出せーーーームキー

鳴く…叫ぶ




そう簡単に出すわけにも行かないので

耳栓買って

人間の睡眠時間を確保(笑)ニヒヒ




で、やっと治った愛猫かいちゃんは

自由気ままに

内…外…と

遊んで




眠くなったみたい




爆睡〜

人なら よだれたれてるやつやネ
(笑)爆笑笑い泣き爆笑



めでたしめでたし爆笑