大好きな迎里計さんの歌
【かなさん】

かなさんとは沖縄  島言葉で
愛してるの意味だそうです。



【かなさん】




そうでーす。
ラブソング🎵です。




















私も沖縄と京都で遠距離3年
1年お別れしてて
からの〜
今は相方さんが京都に出てきてくれて
同居生活もうすぐ3年




やけど



この歌は、遠距離だけやなくて
全ての恋愛にあてはまる

優しくて 大人な
ラブソング




今も聞いては、
キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン

迎里計さんのInstagram
↓↓↓↓





コロナ禍で口ずさむのは、
(笑)


癒される私♡酔っ払い


一五一会も音も

歌声も素敵♡酔っ払い