仕事で毎日玉子焼いてるけど
今回は、
焼きあがったて1人テンション上がった私♡

               ↑これをみて 分かったひとは

                   きっといい事あるはず〜。







昔っから 普段と違う にっこり爆笑できる事に

出合うと



あーーーー!ついてるなぁ〜♡とか



おーーーー!ラッキー♡とか




近々 絶対❗いい事あるなぁ〜♡とか(笑)って


勝手に脳内   都市伝説で

にっこり爆笑幸せになれる 安上がりなタイプ














で、

なにが…にっこりやったかと言うと

こちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


                          黄身に気泡の   



          🐾໊

                            【 肉球 】

                               (笑)爆笑


         分かった人 きっといい事あるはず!!

       信じるか信じないかはアナタ次第です。