雨の中動物たちを見て回って


さて、BBQ開始


準備してくれはった材料


後  持ち込みした材料も…
焼く







美味し〜。酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



食べ終わる頃には
孫が飽きてきたので ばぁばの出番!!



百均で売ってるこれ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


を、取り出しまして
(アルミシートは、厚手がおすすめ)

これを。。。敷物変わりに敷いて
まずは、傘での基地づくり〜

ばぁばの子供の時はこんなことばっかりしてたしそれも、雨の中で(笑)爆笑爆笑


続いて持ち出すは、マジック
で、アルミシートにお絵描き_✍お絵描き_✍
見えにくいねぇ(´>∀<`)ゝ
アップにすると こんな感じ〜



で、ここに  探してきた石をのってけたら





アンパンマン完成〜




猫ちゃんも完成〜


石を変えたら 違った感じにも




ワイワイ キャッキャ
ばぁば 孫と本気で遊ぶ爆笑爆笑爆笑爆笑

この間に…
濡れた靴下は…食べ終わった火の上に
失礼して
きりたんぽ風 靴下乾かしー

雨のお陰で 遊具で遊べなかったけど
動物たちと触れ合えなかったけど

貸切状態♡

孫を中心に  お婿さん家のじぃじばぁば も一緒に
大切な人たちと自然の中でBBQ

なんて幸せで贅沢な時間なんやろ有難いねぇ照れ

今日もありがとうございました。