私は今は育休中。
今の会社に入る前、大型量販店で働いていたときに仲の良いパートさんが何人かいた。 
赤ちゃんが生まれたことは伝えてあったが、コロナの影響でなかなか会う機会がなかった。

少し落ち着いていたこの頃、セールで赤ちゃんの洋服を買うために以前の職場に買い物に行ってみた。
一緒に働いたパートさんにも何人かに会えて、お祝いの言葉を貰ったり、赤ちゃんを見せたりできた。

そして、H&Mで安くて可愛い赤ちゃんの洋服を買えた。
袋が有料になったばっかりで用意してなかったから、20円の紙袋を買うことになってしまった。
でも、久しぶりのお買い物はとっても楽しかったしストレス発散にもなった♪


赤ちゃんは5時間くらいのベビーカーでのお出掛けだったが、眠くて愚図っていた。
途中眠ったけど、体勢がおかしかったから直したときに起きてしまって眠れなくなったようだった。
やってしまった感が満載。

次回は色々と改善してみよう。