昨日は二人ともお休み。
先日夫を軽く誘ったときに休みの日にしようと言われてた。

朝もゆっくり起きたし、寝不足ではない。
昼は二人とも好きな回転寿司。

買い物から帰ってきて夕飯。
私もアルコールは飲まなかった。
洗い物もいつもはやってくれるが、私がやった。
お風呂も入って万全の体制で寝室にいった。
夫は翌朝早いから先にベッドに入ってた。

自然にそうなることがないから、もう始めかたがわからないんだね。

するんでしょ?とか言ってきて、やる気にさせてと私に口でするよう言った。

交代して私の陰部を口で愛撫した。
キスもなければ胸も触らず、全く楽しもうとか気持ちよくしてあげたいとか伝わってこなくて、哀しくなった。

本当にやりたくないんだ、早く終わりたいんだと痛感した。

もうやめよう、楽しくないよ。義務にしちゃってごめん。
と言ったら
ダメだよ、義務なんだ。と言われた。

早く終わりたいんでしょ?もう挿入してと言った。

もう縮んでいたから、また口で大きくした。

挿入してくれたけど、気分が下がってるから気持ち良いとは思えず、義務感が半端ないから声も出なかった。

終わるのを待った。
相手も私の異変に気付いてまた中折れしそうだったから、他の性感帯を刺激して続けてもらって終了。

夫も無言、私も無言。

お互い背を向けてスマホを見てた。
どのくらいそうしていたのかな。
夫が私を呼んで、おいでと。

興奮しなかったから声出なかったとハッキリ言った。
違うところも責めてほしいし、もう少し楽しみたいとも。
でも、本当に嫌でしたくないって事は良く分かった。
けど、義務なんだから明後日も中で出してねと言った。

夫はわかったと中で出すことは了承したみたいだった。

付き合ってるときは、どうやったら気持ち良いの?とか私には合わなかったけど電マを買ってきたりとか積極的だったのにな。

夫曰く、今はカップルじゃなくて夫婦だから以前みたいにドキドキもしないし興奮もしないんだって。

あと10年くらいしたら私にも分かるよって決めつけてた。

そうなったら何だか寂しいね。