11/11は、入院中でできなかったお食い初めできましたぁ😆💕
みんなにお祝いしてもらってよかったね😄
最近は歌を聞いたりして、手足バタバタして機嫌よくしてたりできるようになったよ✨
絵本も読んであげるとじっとみて笑ったりお話したりできるょ🌟
昨日はうつ伏せで少しの間あたま持ち上げることできました😊
いろんなことができてきて、嬉しいような寂しいような💦
この成長を見逃さないように毎日一緒に遊ぼうね💖
息子君を産んで早3ヶ月!
何かいろんなことがありすぎたなぁタラー
産まれて副耳があり、1ヶ月の時に摘出術タラー
そして、最近39度の発熱で、救急に駆け込み、そのまま緊急入院ぐすん
小さい身体でめっちゃ頑張って治療してたタラー
ホント申し訳ない気持ちになって、ずっとシクシクしてたけど、もっとママ強くならなくちゃねウシシ
家族みんなで頑張って行こうねハート
裏切られるのが恐い、人を信じられないってのがここ何ヶ月のぁたしだった…

でも、最近のぁたし裏切られても、人を信じて生きていこう

だって、人を疑って生きたくないもん

どーせ同じ人生なら!いっぱい傷つけられても、何度でも立ち直って、人を信じていきたい

かなり、ポジティブになってきたょ

心も晴れやかです