2015/11/1311/11は、入院中でできなかったお食い初めできましたぁ😆💕みんなにお祝いしてもらってよかったね😄最近は歌を聞いたりして、手足バタバタして機嫌よくしてたりできるようになったよ✨絵本も読んであげるとじっとみて笑ったりお話したりできるょ🌟昨日はうつ伏せで少しの間あたま持ち上げることできました😊いろんなことができてきて、嬉しいような寂しいような💦この成長を見逃さないように毎日一緒に遊ぼうね💖
2015/11/02息子君を産んで早3ヶ月!何かいろんなことがありすぎたなぁ産まれて副耳があり、1ヶ月の時に摘出術そして、最近39度の発熱で、救急に駆け込み、そのまま緊急入院小さい身体でめっちゃ頑張って治療してたホント申し訳ない気持ちになって、ずっとシクシクしてたけど、もっとママ強くならなくちゃね家族みんなで頑張って行こうね
☆裏切られるのが恐い、人を信じられないってのがここ何ヶ月のぁたしだった…でも、最近のぁたし裏切られても、人を信じて生きていこうだって、人を疑って生きたくないもんどーせ同じ人生なら!いっぱい傷つけられても、何度でも立ち直って、人を信じていきたいかなり、ポジティブになってきたょ心も晴れやかです