梅雨の晴れ間の中始まったマイホーム建築。


早いもので着工100日目を迎えました。



来週くらいには大工さんも終了するらしく、早く出来上がらないかとワクワクする一方、なんだか寂しい気持ちもあり。。。


ちょっぴり複雑な気持ちですキュン


ココロのRibbon♪


さてさて、サーキュラー階段に手摺付きました。



木製の手摺です。



これから色が塗られていきますが、未だに一番変更したくてしょうがないところ・・・



私の希望は全て真っ白の手摺。



パパの希望は柵は白で手摺の部分は階段と同じレッドブラウン。



パパの希望通りのお色で決定しています。



ココロのRibbon♪

こんな感じ複雑


腰壁とかはないですけどね。


う~ん、う~ん白にしたいよ~~~ウルウル





ミキハウスのCM知ってる人いますか?



お父さんが娘の為にミキハウスでプレゼントを買って帰ってきて、娘はお父さんの車が帰ってくるのが部屋から見えると走って階段から下りてきて『ダディ~!!』って飛びつくやつ。



それに出てくる海外のお家の階段が真っ白で可愛いのー。




ココちゃんにも真っ白い階段から下りて『パパー!!』と抱きつかせたいのよー(*゜▽゜ノノ゛☆




1階はホワイト×グレーがテーマカラーだから、ここにレッドブラウンは無しなの私的にはっ!!




ちょこちょこ言ってるんだけど変えてくれる気なしなのよね。。。




こんな時パパが担当営業マンだと不利だわ。



関係ないビルダーさんだったらパパの知らないところで電話一本で変更して、後から言われても“そーだったけー?”って乗り切れるのにっっモジモジ



だれか、主人を説得してください・笑




リボンMASAMIリボン

ランキングに参加しています。
あなたのポチ待ってますワン