ココロのRibbon♪

素敵な素敵なミニランプを我が家にお迎えしました。


お馴染みサラグレースさんの物です。


前回買おうとしたらあっという間に完売してしまって買えず、再入荷するのを心待ちにしていました。



この間日本橋三越にサラさんが出店した時に、このランプ入荷する予定はないのか聞いたら今週末にアップしますよと言われ、今回こそは買い逃さないぞと意気込んでました。



そして日曜日。



お風呂に入っている間に新商品アップのお知らせが。。。


キャー今回も乗り遅れたー((((((ノ゚⊿゚)ノ


必死にPC前に座り見てみると品切れ続出!!


前回よりもはるかに種類が増えていて、選んでいるうちにもなくなってしまうのではないかと見えない敵と必死に戦いました。


無事に素敵なランプ2つポチする事ができ、先程我が家にやってきました。


今回私が買ったのはコチラのデザイン↓*

ココロのRibbon♪

ココロのRibbon♪

新居のテーマカラーのホワイト×グレーのランプ。


前回はホワイト×ベージュのみだったので今回テーマカラーと同じものが販売されてとっても嬉しいキラキラ


実際は画像で見るよりももう少し薄いグレーでしたよ。


シェードにもうっすら模様があります。



今のお家、施主支給のダンボールでごった返している為、素敵な写真は撮れるはずもなく画像はサラさんのHPよりお借りしました。



新居ではシンメトリーに飾る予定で、でも少し遠めに置くので違う刺繍のものにしました。



前回の販売でぜーったいにこのランプ欲しい!!と思っていたので、この子達用のコンセントまで用意済みです・笑


無事にGETできて一安心。ホッむふ~


想像通りホントに素敵で可愛らしいランプでした。


*Pualani*さーん、私はコチラのデザインにしましたよーハート



おリボンおリボンおリボン


ココロのRibbon♪

あとはこんなスタンドのランプに出会いたいな。


これどこのなんだろう。


タイプど真ん中なんだけどなーlove*


いつか出会えますように…*星



リボンMASAMIリボン

ランキングに参加しています。
あなたのポチ待ってますワン