完全復活!!



あのあとママパパにもうつり、代わる代わる39度の熱がでて家に閉じこもってましたしょぼん



この騒動で満開の桜を見損ねたので散った桜でも見ようと森林公園へ行ってきましたクローバー



ちょっと前まではココちゃんがベビーカーに乗っていたのに、今日はあおくんが乗ってココちゃんは短い足で一生懸命歩いてましたニコニコ

Ribonな暮らし♪-20100414150850.jpg
短い木の棒を片手に「発見!!」って言いながら色んなものを触って、なんだか成長したなぁとしみじみ…ニコニコ




公園内にあるわんぱく広場では長い滑り台を1人で得意そうに滑ったりドキドキ


いっぱいいっぱい遊びました走る人
Ribonな暮らし♪-20100414154135.jpg



早くあおくんも大きくなってみんなで遊びたいなぁ音符



Ribonな暮らし♪-20100414161206.jpg



今からパパの実家に兜をもらいに行きがてら夕飯をご馳走になりにいきますニコニコ






MASAMI