今度は長女のココちゃんがぁぁぁしょぼん




昨日の夕方からお腹を壊して下痢してて、夜中には嘔吐ダウン朝起きてみると発熱あせる



今日はなんとか下痢嘔吐は治まってきたけど、熱は38.7度まで上がりぐったりガーン



病院でもらったお薬も嫌がって飲まないし病院





実は我が家、去年の年末にも実家、姉家族を巻き込んだ総勢11人の壮絶なウィルス性胃腸炎をやってます台風




あの時の悪夢が蘇る~ショック!





先週の木曜日にあおくんのお友達のヒナタンとシィちゃんと遊んだんだけど、その2人も今下痢嘔吐発熱で大変だってさっきメールが来ましたしょぼん




どうやらみんなでなんかの菌に集団感染しちゃったみたいですDASH!



みんな早くよくなーれグー



子供の苦しんでる姿は辛いです(泣)




Ribonな暮らし♪-20100321232513.jpg







MASAMI