我が家の長男のあおくんヒヨコ




昨日の朝起きてみると何やら熱いあせる


起きたばっかりだしなぁと少し様子をみたけど、私にピッタリとくっついてハァハァと辛そうに息をしているショック!



熱を計ると38.6度!!



よりによって今日!?


今日は久々のママ会の日だよコーヒー


二人目の中で一番早く生まれたあおくんヒヨコ


高速ハイハイで先輩風ふかしてやるんじゃなかったのべーっだ!


熱があること知らなかった振りして行っちゃう!?





なんて一瞬鬼ママになりそうだったけど、他の子たちにうつしちゃいけないし、人生初の高熱だし、必死に看病させていただきますm(_ _)m



ぐったりしてるあおくんも可哀想だけど、昨日から楽しみにしてたココちゃんも可哀想だったねダウン




そして元気なココちゃんは隣でぐったりしているあおくんをよそに一日中アンパンマン鑑賞になったことは言うまでもありませんテレビ




一日明けて今日はすっかり熱も下がって笑顔も出るようになりましたアップ





たいしたことなくて良かったねニコニコ
Ribonな暮らし♪-20100209205756.jpg





MASAMI