弁天館 | ☆CoCoの写真日記☆

☆CoCoの写真日記☆

CoCoとKiKiと行くお出掛け写真中心の日記です♪

たまに姉妹お留守番の写真もあるかも・・・。

ネコ12月28日ネコ


いよいよお宿に到着('-^*)/



☆CoCoの写真日記☆-12.28


お友達に教えて貰ったとこなんですо(ж>▽<)y ☆

我が家は、食事場所にも一緒に連れていけるとこ希望なので・・・。


旦那のテンションもアップ



☆CoCoの写真日記☆-12.28


姉妹を抱っこしたまま飛んでるんですキャハハ



☆CoCoの写真日記☆-12.28



☆CoCoの写真日記☆-12.28



☆CoCoの写真日記☆-12.28



☆CoCoの写真日記☆-12.28


チェックインするまで雪の撮影楽しみました音符



☆CoCoの写真日記☆-12.28


ドックランも使えず・・・。



☆CoCoの写真日記☆-12.28


昨年末は、福井県に旅行したのですが、その時も宿泊私達だけで

今回もでした( ´艸`)



☆CoCoの写真日記☆-12.28


夕食は、こんなお部屋で用意して下って・・・。


カニ頂きますよ頑張る



☆CoCoの写真日記☆-12.28



☆CoCoの写真日記☆-12.28



☆CoCoの写真日記☆-12.28



☆CoCoの写真日記☆-12.28


2時間半かけてゆっくりお腹いっぱい頂きましたо(ж>▽<)y ☆



☆CoCoの写真日記☆-12.28


KiKiは、お利口さんに待っててくれましたちゅー



2日目に・・・続く




ペタしてね