サプライズお見送り | ☆CoCoの写真日記☆

☆CoCoの写真日記☆

CoCoとKiKiと行くお出掛け写真中心の日記です♪

たまに姉妹お留守番の写真もあるかも・・・。

チワワ1月1日チワワ



せつさんがお友達と一緒に九州へ向かうという情報を

聞きつけ、早速お見送りへ・・・。



☆CoCoの写真日記☆-1.1


☆CoCoの写真日記☆-1.1


お友達到着まで、まずはダーク君・ジェット君・マット君の3兄弟と

お散歩音符九州に行くまでに広島で一泊するけど、長い車内での

旅になるので、おトイレ済ませないと゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



いよいよお待ちかねのきゃふさんfamily到着キャハハ



☆CoCoの写真日記☆-1.1


きゃふさんには、内緒ねって言ってたので、ビックリされたこと

でしょう( ´艸`)



☆CoCoの写真日記☆-1.1


☆CoCoの写真日記☆-1.1


☆CoCoの写真日記☆-1.1


☆CoCoの写真日記☆-1.1


いつもブログで拝見してただけに、感動の対面でしたラブ目


お急ぎの所、お引き止めしてすいませんでした(´・ω・`)



このまま私達は、家に帰るはずでしたが、寄り道続く






ペタしてね