鎌倉水産 | ☆CoCoの写真日記☆

☆CoCoの写真日記☆

CoCoとKiKiと行くお出掛け写真中心の日記です♪

たまに姉妹お留守番の写真もあるかも・・・。

牡蠣11月27日牡蠣


一時、その場で食べれる牡蠣のコーナーがなくなったんだけど

又、再開したって情報を聞いたので、早速

行って来ました('-^*)/



☆CoCoの写真日記☆-11.27


鎌倉水産の店舗から近くのとこでBBQコーナーのみあるんです(*^▽^*)



☆CoCoの写真日記☆-11.27


この急な階段をおりたとこ・・・。


☆CoCoの写真日記☆-11.27


以前は、色んな物焼いてる人いたからなぁ・・・。


☆CoCoの写真日記☆-11.27


1キロ購入しました音符



☆CoCoの写真日記☆-11.27


☆CoCoの写真日記☆-11.27


こんな感じで焼いて食べますご飯



☆CoCoの写真日記☆-11.27


☆CoCoの写真日記☆-11.27


まだ小さかったけど、牡蠣好きの2人は、大満足あげ



お次は、CoCo達のお散歩出来るとこへGO







続く





ペタしてね