ALANS CAFE ② | ☆CoCoの写真日記☆

☆CoCoの写真日記☆

CoCoとKiKiと行くお出掛け写真中心の日記です♪

たまに姉妹お留守番の写真もあるかも・・・。

チワワ6月18日チワワ



同じテーブルだったので、RINママさんちの子多いです撮影



☆CoCoの写真日記☆-6.18


☆CoCoの写真日記☆-6.18



☆CoCoの写真日記☆-6.18


KiKiとパパが一緒のてんてんママさんちのたまみちゃん矢印



☆CoCoの写真日記☆-6.18



☆CoCoの写真日記☆-6.18


バックの中は、たまみちゃん&もうすぐママになるアロマちゃん( ̄▽+ ̄*)

大きなお腹で、ベビーちゃんの誕生が楽しみですニコちゃん



☆CoCoの写真日記☆-6.18



☆CoCoの写真日記☆-6.18



☆CoCoの写真日記☆-6.18



ALANS CAFE・・・看板犬は、ちわわちゃん以外もいるんです↑*


みんなから愛されてた素敵なお店が、7月末で閉店・・・ア セ寂しいなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





チャオ




ペタしてね