帝塚山WANBANA | ☆CoCoの写真日記☆

☆CoCoの写真日記☆

CoCoとKiKiと行くお出掛け写真中心の日記です♪

たまに姉妹お留守番の写真もあるかも・・・。

ケアベア ピンク6月11日ケアベア ピンク


お引っ越しで関西に来られたお友達と初対面ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



☆CoCoの写真日記☆-6.11


旦那とKiKiは、初めてのお店です( ´艸`)


☆CoCoの写真日記☆-6.11


弟のチータン君↑*



☆CoCoの写真日記☆-6.11


姉のももこちゃん↑*


アーサー☆さんと、お会いしたんですsei

ひさしぶりの初対面でドキドキでしたが・・・ブロ友



☆CoCoの写真日記☆-6.11


☆CoCoの写真日記☆-6.11


ランチは、これ矢印



☆CoCoの写真日記☆-6.11


アーサー☆さんと私は、ハンバーグにしたよニコちゃん



☆CoCoの写真日記☆-6.11


ウフフ、美味しそうって思ったかなHAPPY



☆CoCoの写真日記☆-6.11


ランチを食べて、お店にあったセットでお写真を

撮りながらの楽しい時間☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



☆CoCoの写真日記☆-6.11


被り物が苦手な姉妹だけど、されるがままで終了・・・。


長いお付き合いだったけど、やっとの対面キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お引っ越しを機会にお会いすることが

出来てとっても嬉しいですラブラブこれからもいっぱい遊びましょう犬









チャオ





ペタしてね