天然酵母のパン屋 花穂 | ☆CoCoの写真日記☆

☆CoCoの写真日記☆

CoCoとKiKiと行くお出掛け写真中心の日記です♪

たまに姉妹お留守番の写真もあるかも・・・。

バケット4月4日バケット


週末は、土・日曜共お仕事だったので、振り替えで月曜が

お休みあげなので、お出かけして来ましたо(ж>▽<)y ☆


ランチは、昨年の同じ時期に行ったパンの美味しい花穂シャボン玉



☆CoCoの写真日記☆-4.4


☆CoCoの写真日記☆-4.4


☆CoCoの写真日記☆-4.4


メインのパンは、これ矢印


☆CoCoの写真日記☆-4.4


7種類あります゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆パン好きさんには、お勧め出来るお店ですニコちゃん



☆CoCoの写真日記☆-4.4


風がきつい日でしたが、いいお天気だったのでCoCoの黒い毛も熱くなってました・・・。


☆CoCoの写真日記☆-4.4


☆CoCoの写真日記☆-4.4


匂いだけ楽しんでね( ´艸`)


この後、ボートに乗ったり、カフェでワッフル食べたり楽しみましたラブラブ



詳しくは、*CoCoと遊ぼう* を見てねちゅー





チャオ








ペタしてね