cafe&diningbar+wan MOLTISH | ☆CoCoの写真日記☆

☆CoCoの写真日記☆

CoCoとKiKiと行くお出掛け写真中心の日記です♪

たまに姉妹お留守番の写真もあるかも・・・。

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により
被害を受けられました皆様に
心からお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますことを、お祈り申し上げます。

clover*3月16日clover*


せつさんと一緒お出かけ。まずは、ランチご飯



☆CoCoの写真日記☆-3.16


せつさんちのマット君と初対面だった旦那は、抱っこさせて

貰ってましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



☆CoCoの写真日記☆-3.16


隣で見ていた私は、落ちたりしないかヒヤヒヤでしたが(;´▽`A``



☆CoCoの写真日記☆-3.16


☆CoCoの写真日記☆-3.16


旦那とせつさんは、塩ちゃんこ矢印



☆CoCoの写真日記☆-3.16


雪が降ったりして、寒かったけどお散歩へ・・・自転車






続く