魚稚 相生水産物市場店 | ☆CoCoの写真日記☆

☆CoCoの写真日記☆

CoCoとKiKiと行くお出掛け写真中心の日記です♪

たまに姉妹お留守番の写真もあるかも・・・。

エビ2月20日エビ


週末は、日曜だけのお休み・・・。

いいお天気なので、どこに行こうはてなっと旦那が提案したのは

海鮮を食べにくるま。R溜め息

出発前の車内矢印



☆CoCoの写真日記☆-2.20


動き出すとKiKiも一緒にキャリーに入りました(°∀°)b


スムーズに行くはずが、事故渋滞・・・・



☆CoCoの写真日記☆-2.20


ようやく、到着して、以前行ったのは2年前でしたが、感じが

変わってたぁ・・・。駐車場も広くなり、お客さんも多いあげ



☆CoCoの写真日記☆-2.20


いつもの牡蠣じゃなく、この日は海鮮丼を食べに行って
来たのですо(ж>▽<)y ☆
どんぶりの他にカキフライも・・・。

後、カキ鍋も食べました矢印



☆CoCoの写真日記☆-2.20


☆CoCoの写真日記☆-2.20


器からはみ出るボリュームキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



☆CoCoの写真日記☆-2.20


外の席では、焼き牡蠣してる人で一杯で私達は、店舗の裏に

レジャーシート持参して、食べましたぷっ


いいお天気でもっと気温も上がると思ったのに、寒かった・・・。


駐車場の奥で散歩して帰宅溜め息



☆CoCoの写真日記☆-2.20


☆CoCoの写真日記☆-2.20


なんか、手あげてるポーズ( ´艸`)



お時間あれば、メインブログも見てね→





チャオ





ペタしてね