魚稚 相生市立水産物市場店 | ☆CoCoの写真日記☆

☆CoCoの写真日記☆

CoCoとKiKiと行くお出掛け写真中心の日記です♪

たまに姉妹お留守番の写真もあるかも・・・。

牡蠣1月26日牡蠣

週末は、土・日曜共お仕事だったので振り替えで月曜日が

お休みになったので、お出掛けして来ましたドライブ
旬を求めて、車を走らせること約2時間くるま。R溜め息

到着したのは、相生市のこちら矢印

☆CoCoの写真日記☆-1.26


牡蠣を求めてやってきたのですо(ж>▽<)y ☆
BBQ用の殻つき牡蠣は、1000円で8個入ってて、おじさんが焼いて

くれますキラキラ

☆CoCoの写真日記☆-1.26


☆CoCoの写真日記☆-1.26

↑*牡蠣の他にも大アサリとホタテも焼いて貰いました( ´艸`)
後、牡蠣フライも食べましたキャッキャッ


☆CoCoの写真日記☆-1.26

姉妹も興味シンシンの様子ぷっ

矢印おまけして貰った牡蠣キラキラ手のひらサイズで大きかったですニコちゃん

☆CoCoの写真日記☆-1.26

この時期しか食べれないし、牡蠣好きの私は満足でしたWハート



この後、お散歩に桜山公園に行って、カフェで休憩続く