バーグ・デリシュー | ☆CoCoの写真日記☆

☆CoCoの写真日記☆

CoCoとKiKiと行くお出掛け写真中心の日記です♪

たまに姉妹お留守番の写真もあるかも・・・。

蝶々1月18日蝶々


mixiコミュ 第2回、出て来い!!大阪隠れチワワ(初笑いは、バーグ・デリシューから
の集まり)に参加させて頂きましたо(ж>▽<)y ☆
12時~4時までの貸切でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

初めましての方も多いのでドキドキドキドキ

☆CoCoの写真日記☆-1.18

最初にお料理に興味シンシンのKiKi矢印

☆CoCoの写真日記☆-1.18

凄い首が伸びてます( ´艸`)

知らない場所で不安もあるので、2人くっついて寝てます(*^▽^*)

☆CoCoの写真日記☆-1.18

特にCoCoは、私の体にあごとか乗せて甘えたさんになりますハート2


お友達をご紹介*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一緒にお店まで行ったダーク君

☆CoCoの写真日記☆-1.18

カズ君&リナちゃん

☆CoCoの写真日記☆-1.18


カフェ君


☆CoCoの写真日記☆-1.18

桜ちゃん&チャキちゃん&Ray君

☆CoCoの写真日記☆-1.18

栞菜ちゃん

☆CoCoの写真日記☆-1.18

桜ちゃん&Ray君

☆CoCoの写真日記☆-1.18

あおいちゃん&イト君

☆CoCoの写真日記☆-1.18

栞菜ちゃん&CoCo

☆CoCoの写真日記☆-1.18

CoCoは、洋服着て固まってたこともあり、このカバンの中から殆ど
動きませんでした・・・。

今回の人数は、大人37名+お子さん1名で
54チワワ&1パピヨン&1シュナウザーだったんです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



大人数で可愛いワンコに囲まれて幸せな時間でしたWハート