先日、友達とランチに行ってきましたキラキラ


横浜 馬車道にある老舗の洋食屋さん。


『ステーキ&グリル S(エス)』


休日には開店前から行列が出来るほどの人気店ですキョロキョロスター


この日は平日だった為、開店直前に行っても2番目ですぐに入れました乙女のトキメキ


店内は趣があって落ち着いた雰囲気。


ランチメニューはハンバーグやカレーなど色々ありましたが‥


初めて来たのでやっぱり一番人気のオムライスを注文クローバー


美味しいサラダと福神漬け&らっきょう、


そして大きなオムライスが間もなくやってきましたキラキラ



まさに絵に描いたようなオーソドックスな見た目のオムライスガーベラ


中身はチキンライスに海老や塊ベーコン、グリーンピースなど具がゴロゴロ。照れイエローハーツ


大分大きいので食べ切れるか心配でしたが‥


美味しくてしつこくない味でペロリと完食。


お腹いっぱい、とても満足感のあるランチでした照れ


次回は他のメニューにも挑戦してみたいな。


ごちそうさまでしたキラキラ