先日、親戚の家に行ってきましたクローバー


新幹線に乗って、いつもは買わないけど‥


アイス購入乙女のトキメキ


10月末でワゴン販売終了というニュースを見て、最後に定番のカチカチアイスを子供に体験させてあげたくて照れ


アイス大好きな下の子は、「ほんとにカチカチ!スプーン割れる!」と大喜びでしたキラキラ



今回の旅の目的は釣り波


幸い天気もよく波も落ち着いていたので早速出航富士山



アジが入れ食い状態だったらしく、たくさんのアジと数匹の鯛を釣って帰ってきましたお願いキラキラ


家では美味しいミックスフライ定食をいただき‥



その後更に釣った魚を刺身やフライ、煮付けにしてもらって、お腹いっぱい花火


大満足な旅でしたガーベラ


コロナ禍でなかなか出歩けない日々ですが、状況を見つつまた子供たちに色々体験させてあげたいなと思いましたスター