先日、『フルーツピークス』に行ってきましたスイーツ


今年の3月にオープンした果物屋さんのカフェ。


開店少し前に行くと、既に10人程が並んでいましたキョロキョロ


自分で好きな席を取り、カウンターに並んで注文。


横浜ポルタ店限定のティセットにしましたガーベラ



三段並んだアフタヌーンティーセットキラキラ



フルーツサンド、生ハムメロン、コーヒーゼリーにマカロンに‥


果物を使った色んなスイーツを少しずつ&一番上には旬の果物をそのまま。さくらんぼバナナぶどう


様々な食べ方で果物を堪能出来ました照れイエローハーツ


またケーキやタルトも食べてみたいなショートケーキ


ごちそうさまでしたコーヒー



フルーツピークス 〜公式サイト〜