先日、山下公園の隣、マリンタワーで友人とランチしてきましたお願い


『THE TERRACE (ザ・テラス)

Yokohama Marine Tower』です。


今回はパスタランチ。


本日のスープに前菜、フォカッチャ、


パスタはタコとセロリのオイルパスタを選びましたパスタ



デザートの苺のムースがとても美味しかったですラブいちご


天気も良く、店内も開放的で気持ちのいい空間でしたキラキラ


先日の母の日では子供がお小遣いでカーネーションを買ってくれました乙女のトキメキ



貰った時から、徐々に花が開いていくのを眺めるのも楽しいですハート


優しい母になれるよう、頑張ります笑い泣き


『THE TERRACE (ザ・テラス)Yokohama Marine Tower』 〜公式サイト〜