先日、100年以上続くというパン屋さんに行ってきましたメロンパンコッペパン


横須賀市浦賀、『パン市場はまだぶんてん』



大正3年創業、ソフトフランスパン発祥のお店だとかキョロキョロキラキラ


とても種類豊富なパン屋さんなのですが、お店に伺ったのが15時過ぎだったので残念ながら在庫は少なめでした☻アセアセ


その中からコロッケパンやツイスト、チョコキューブなど数種類購入。



中でもその場で作ってくれるフィッシュサンドが暖かくてフライはカリカリ、パンはフワフワで絶品でしたラブイエローハーツ


今度はもっと早めの時間に買いに行きますキラキラ


オンラインショップもあるので興味のある方は是非パン


ごちそうさまでしたガーベラ


『パン市場はまだぶんてん』 〜公式サイト〜