先日、子供にねだられて


『鬼滅の刃』原画展に行ってきましたクローバー




所狭しと飾られた原画やフィギュア、立体化された技の数々。


見どころ満載でしたお願いキラキラ



原画はどれも綺麗で、生原稿はセリフの変更や細かい指示、剣の向きを修正した跡などたくさん見られて楽しかったです照れキラキラ


※撮影可能エリアです。



原画展限定のイラストや裏設定など(個人的には鱗滝さんの素顔に衝撃‥)もとても貴重でしたキョロキョロラブラブ



原画展を出た後は併設されているコラボカフェへ。




3人でそれぞれのドリンクを飲みましたシャンパン


※公式サイトより


そして、今回持ち帰ったものやグッズたち音符


まずはグッズ付きチケットを購入したので、



化粧箱に入ったカード&カードスタンド



来場者特典の色紙と、コラボカフェでもらえるストロータグとコースター




購入したグッズは、


鬼殺隊や鬼の技が描かれたトランプ




ランダムのコースター5枚セット




シャーペンとうりこ人形でしたいのしし




鬼滅づくしお願い



久しぶりに子供と電車に乗ってのお出掛け。


とても楽しかったです音符



アニメももうすぐ第二期。


親子で楽しみたいと思いますブルー音符



原画展 公式サイト

『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展漫画『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展公式サイト。東京・大阪にて2021~2022年開催。リンクkimetsuten.com