下の子、8歳になりましたお願いキラキラ


今年の誕生日のリクエストケーキは、


31の自分で飾り付けが出来るアイスケーキウエディングケーキ

※公式サイトより



土台となるアイスケーキの上に、好きなアイス6個&トッピングでオリジナルケーキが作れます花火



更に今回はトッピングを増やしたい!という事で‥



自分だけでチョコプレート作りに挑戦ニコキラキラ



ネットからイラストを印刷、上からサランラップを敷いて、チョコペンでなぞって‥


ゆるーーーーいのが出来ました笑い泣き


しかも、完成直後にアクシデントでそれぞれが少しずつ欠けましたハッ

‥でも本人は満足なようで良かったですウインク



その後早速トッピング→完成です照れハート



好きなアイスもたくさん選べて色んな味が楽しめて、乗せるだけなので1からケーキ作りするより失敗がなく、でも「自分で作った」達成感があり楽しい!爆笑キラキラ



大満足なアイスケーキでしたガーベラバースデーケーキ



ちなみにプレゼントは、Switchのソフトで『おうちでリラックマ』と、腕時計でしたプレゼント



ほのぼの癒されます照れキラキラ



今年もおうち時間な誕生日だったけど、来年はお祝いに何処か行けるかな?お願い



8歳も元気で笑顔の多い一年でありますように流れ星




31アイスケーキ 〜公式サイト〜

31デコケーキ カラフル✩ポップ | B-R サーティワンアイスクリーム「31デコケーキ カラフル✩ポップ」の紹介ページです。フレーバーやトッピングで自分でデコって楽しめる!好きなフレーバーを選んで、オリジナルのケーキを作ろう!リンクwww.31ice.co.jp