敬老の日ですピンク薔薇



ですがそれぞれ遠くに住んでいる祖父母とは、


もうずっと会えていませんショボーンアセアセ



今年の敬老の日のプレゼントは、


ティッシュケースにクロスステッチでちくちくセキセイインコ黄



1週間程かけて、子供たちにも手伝ってもらって祖父母5人分完成しました音符




目がしぱしぱ、肩もこったけど…頑張りましたお願い



私にとっての祖父母、

子供たちにとっての祖父母。



大正生まれのお爺ちゃんお婆ちゃんもいますキラキラ



なるべく会えるうちに会いたいのに、コロナで全く会えず‥


スマホも持ってない(買うと言っても頑なに固辞)ので、顔も見れませんショボーンガーン



早く自由に行動出来るようになりますように。



これからも元気でいてねスイーツ