『ひとつ、いい日傘を持っていたい』

  

そう思って今回初めて買ったのは‥



『サンバリア100』の日傘。



ひとつひとつ職人が手作りで作っているもので、


紫外線100%カット

赤外線100%カット

可視光線100%カット


の完全遮光日傘。





真夏の太陽の下でも、この日傘をさせば暑くないですキラキラ



これを勧めてくれた友人は、こちらの傘を色んな種類持っていて、


「中国の自社工場生産と完全日本製のものがあって、私は日本製のものを必ず買うのよウインク」と判別の方法も教えてくれました。




ちょっといいお値段しますが‥



半年は無償修理対象、その後もアフターサービス有り、生地が破れない限り遮光率が落ちない等、長く愛用出来そうです音符



今年からよろしくねクローバー





『サンバリア100』公式サイト

サンバリア100完全遮光日傘専門店のサンバリア100です。 サンバリア100は紫外線 赤外線 可視光線を100%カットします。リンクuv100.jp