ここ最近、休日でもほとんど自宅で、全然遠出してないね‥と友人と話していたある日。



外で、安全そうなところに一緒に行こうかと向かった場所は‥



海釣り公園うお座クローバー



急に決めたので前日に慌ててサビキ釣りセットを購入して、



いざ海釣りキラキラ



イワシがたくさん釣れましたお願いキラキラ



他にもアジやコノシロを釣っている人もちらほらクローバー



残念ながらうちはイワシだけだったけど、子供たちは全員釣ることが出来たし、海を眺めながら一緒におやつを食べたり公園の芝生で走ったり。



いい気分転換になりました照れキラキラ



友人家族は何度もこの海釣り公園に来ているけど、私家族は初めての場所。


帰りに道を間違えつつも安全運転でゆっくり帰宅したら‥



一足先に帰っていた友人が、釣ったイワシの頭や内臓の処理をして、天ぷらにしてうちに持ってきてくれましたお願いラブラブ




サクふわで凄く美味しかったです照れ音符



いい釣り場を探してくれたり、子供がリールを絡ませたのを直してくれたり、天ぷらにして持ってきてくれたりと凄くお世話になりましたアセアセ



久しぶりのお出掛け、すごく楽しかったですみずがめ座



また行きたいなお願いキラキラ