この週末は自宅近くのGUとPLAZAへ。 



今、どちらの店舗も試供品が貰える期間なので‥

 

いただいてきましたお願いキラキラ



GUは店舗内にあるQRコードからアンケートに答えると、様々なコスメ(品物は選べません)が貰えます。



私はクリームアイシャドウをいただきましたシャンパン




GOLDですがギラギラしてなくて伸びも良く、使いやすいですマカロン



PLAZAでは定期的に行われている「Try It!キャンペーン」で、今回はスタバのコーヒー。

アプリ会員で何か商品を購入すると貰えますウインク



本格的なドリップ式コーヒーコーヒー



おうち時間でコーヒーを、

マスク生活でも目元メイクにアイシャドウを、

どちらも嬉しいプレゼントでしたカップケーキキラキラ



今日は6月6日、朝から雨。


「6月6日に、雨がザーザー降ってきて‥」って

子供の頃はよく絵描き歌したな、と、ふと懐かしくなった一日でしたショボーン流れ星






GU 公式サイト

https://faq.gu-global.com/articles/FAQ/100006875



PLAZA 公式サイト

お得なプレゼントがもらえるPLAZA PASS本会員限定 「Try It!キャンペーン」はこちらからCHECK! 【STARBUCKS】 | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストアリンクwww.plazastyle.com