コロナが流行り始めてから、電車に乗るのをずっと控えていました。

なるべく外出を自粛していたので、近所のスーパーやドラッグストアに行く程度なら徒歩や車で十分。

そして気が付けば7ヶ月…先日、友人から

「良かったらそろそろうちの子見に来ない?」のメールが。キョロキョロキラキラ


2月に産まれた友人の子。

産まれたら絶対会いに行くと約束していたけど、この状況でそれも叶わず💦

もうすぐ保育園も始まるということで、7ヶ月ぶりに電車に乗って(細心の注意を払って)会いに行ってきました照れラブラブ


駅に置かれた猫よけのペットボトルに乗る猫、というコミカルなオブジェ(2mのペットボトルだそうです)を見つつ…猫



友人の家へ。


7ヶ月になった友人の子はもちもちで、全く泣かない穏やかな子でとっても可愛かったですお願い乙女のトキメキ


友人のマンションからは東京タワーが見えて、見晴らしのいい素敵なところでしたお願い流れ星



部屋で談笑して、ササっとランチして数時間でお暇。

短時間だったけどすごく楽しかったですクローバー


次に会う時にはつかまり立ちとかしてるかな?

また会うのが楽しみですにやり音符