今月頭のこと。

休校であまり変化のない毎日の中、


ご近所さんからメダカの卵をいただきましたお願い



最初はわくわくしながら見守っていたけど、

管理の仕方が悪かったのか少しずつ白く濁ってダメになっていき‥アセアセ



とうとう最後の1個にショックタラー


全滅!?とハラハラしていたら‥


生まれたーお願いキラキラ


(うちのせいで)厳しい環境下に置かれたメダカたち、最後の一個が何とか耐えて生まれてきてくれましたうお座ラブラブ


まだ生まれたばかりなので水槽(移し替えた)の中をジーッと見て探さないと見つからないけどアセアセ


ぴよぴよ泳ぐ姿が可愛く癒されます照れキラキラ

代わり映えのない毎日の中、

楽しみが増えましたルンルン


ちなみにその後またご近所さんから追いメダカ(の卵)をいただいたので笑


今のところ全部元気そうキラキラ


皆無事生まれてくるよう注意深く観察しながら見守ろうと思いますクローバー