今日は久しぶりに主婦友達と4人でランチへ車



塚口にあるカレー屋さん、「アングル」へ行ってきましたカレー
まったりするのが好きなんです。



ここはカウンターのみのお店。お昼時に行ったので満席でしたが



回転が早く、店員さんもテキパキと捌いていたのですぐに座れました椅子



待っている間近くに置いてあった本などを見てみると、割と有名なお店で



様々なテレビや雑誌で紹介されているようですマイク



せっかくなので一番人気の「ポークしめじカレー」を頼んでみましたカレー



待つこと数分・・・来ました!



豚肉としめじがたっぷりおんぷ
まったりするのが好きなんです。

味はそれほど辛くなく、食べた後にスパイスがふんわり残って



とっても美味しいキラキラ



マイルドで辛さが残らないので、辛いものが苦手な人や子供でも食べやすい



味だと思いました赤ちゃん



テーブルに置いてある取り放題の容器には、福神漬ではなくザーサイが。



これも酸味があって付け合せに最適でしたおんぷ



一緒に行った人が頼んだ「特選ビーフカレー」は大きな牛肉がゴロゴロ入って



たなあ・・・うしkirakria*今度はそっちを頼んでみよう四つ葉



量は女性には割と多めに感じました。これで710円!アゲアゲ



お腹いっぱい、満足でしたカピバラ




その後、いつもの主婦先輩宅でのお茶会コーヒー



そしてお約束のテーブルゲーム、「ラミィキューブ」キラキラ



久しぶりに会えておしゃべり出来たので楽しかったですうさきらきら!!




余談ですがびっくりしたことがひとつ。びっくり



うちには小さいリラックマが住んでますリラックマ
まったりするのが好きなんです。

昨夜、ふとしたことでリラックマについて調べてたんですが・・・



wikipediaに「体長は165cm」との記述がびっくり



クマでかっ!!おののくぎくっ



私より大きい・・・汗



てっきり小さいクマだと思ってたのに。



TOYOTAのCMではこれくらい↓なのに。あれー??



公式HPより転載。
まったりするのが好きなんです。


設定では「ある日突然OLのカオリさんの家に住み着いた」とありますが、



165cmのクマが現れてどうして普通に同居出来るんですか汗



恐るべしカオリさん、器が大きすぎます。リラックマキランクルクル



衝撃の事実でした。



君は小さいままでいてください・・ぼー汗


まったりするのが好きなんです。




「アングル」

http://www.geocities.jp/tantono1/angles.html