お気に入りの美容院があります桜



私の髪は癖があって厄介で、今までストレートパーマやデジテルパーマで



強制的に言うことを聞かせていたものの、少しでも油断(?)をすると自らの



意思ではねてしまいますカピバラクルクル



なので自分に合う美容院を見つけるのも一苦労。



結婚して関西に来てから友達の勧めるところやネットなどで探して



色々行きましたがどこも納得いくところはなく・・・ー



どうしようかなあ汗と悩んでた頃に、ある人が今のお店を紹介してくれましたキラキラ



そこは私の髪の癖を見抜き、いつも自分のしたい髪型&スタイリングしやすい



髪型にしてくれるので私も「やっと出会えた・・・!」と思いましたかぴばらキラキラ



でも2回ほど行ったところでその担当の人が産休にママ



その間に一回別の人に切ってもらいましたがやっぱり微妙・・汗



そして、ようやく今日から産休明けで仕事を再開したらしいのですぐさま



予約を取り行ってきましたあひる



以前別の人に切ってもらってから3ヶ月。もはや限界ですカピバラクルクル



待ち望んでいた人に再会できて感激し、それから数時間・・・砂時計



やっとサッパリ&スッキリ出来ました桜



今回も私好みのカット、さすがです・・・ぼーおんぷ



明日は友人の結婚式なので間に合ってよかった四つ葉



帰りにスーパーでお菓子を購入カール



SNYDER´S(スナイダーズ)のクリーミーカラメルキャラメルおんぷ
まったりするのが好きなんです。

左のポテチは夫が仕事帰りに買ってきたものポテチ



スナイダーズは色んな種類がありますが私の一番のお気に入りは



このカラメル味。一度食べだすと止まりませんぼーハートラインストーン赤



明日は学生時代の友人の結婚式ウエディング



新郎新婦共に友達なので楽しみですカピバラ




「SNYDER´S」

http://www.multifood.jp/snyders/index.html