昨日貰ったCathKidstonのマグカップ、早速本日使ってみましたカップおんぷ



巨大なカップにありったけのミルクココアカップ(ココア)キラキラ
まったりするのが好きなんです。

画像を見ていただいて分かるように、最初目測を誤ってすりきりいっぱいまで



入れてしまい慌ててその場ですすりました。汗



カップの中の「CathKidston」シールの上側にココアが浸入していますぼー汗



おかげでお腹の中はココアでタプタプ水飲み場



朝ご飯食べられませんでした汗



でもちょっと気になったのが・・・この内側の「CathKidston」シール。CathKidston



カップを裏返すと底の部分にも名前は書かれていますが、普通に



置いた状態だとシールがないと知らない人にはこれが「CathKidston」の



マグカップだとは分かりません↓↓



でも洗ったりしてるうちに剥がれてはくるし・・・付いててほしいけど



剥がしておくべきかなカピバラクルクル



もうすでにココアが浸入してるしなあ汗
まったりするのが好きなんです。


もったいないけど剥がす方向で考えます・・・ー



ちなみに他にどんな柄があるのかなあと調べていると、あるサイトで



この柄が人気№1になってましたおんぷ
まったりするのが好きなんです。

友人のセンスに感謝アゲアゲありがとうカピバラ



お気に入りのマグカップは結婚するときに友人に貰ったアクタスのカップ、



ベトナムに旅行したときに買ったカップとこれで3つ。



偶然にも全て花(植物)モチーフ(笑)flower*
まったりするのが好きなんです。

ローテーしつつ愛用しまーすカピバラ桜



明日はずっと行きたかった美容院に美容院



やっと行けるので楽しみですカピバラ