今日はランチに八百屋さんがやってるお店に行こうと思ってたのですが・・トマト



何だかクリーム系パスタをがっつり食べたくなったのでパスタキラキラ



「五右衛門」に行ってきましたsao☆おんぷ



ここは出てくるお箸が大きくて平べったくて尖っているのでとっても痛い汗



なのでこのお店に行く時は自分で割り箸を持って行きますぼー割り箸汗



今回はカルボナーラを注文。デジカメを持って行くの忘れたので



写メで撮影ですカピバラ


まったりするのが好きなんです。


ここは量が多いのでがっつり食べたいときに最適おんぷ



ちょっと夫に取られましたが汗お腹いっぱい食べられて満足しましたカピバラ



その後天気もよくそのまま家に帰るのはもったいない、ということで。



甲山森林公園へ山②車


まったりするのが好きなんです。


この公園は駐車場も園内も無料だし24時間入れるので



お気に入りスポットのひとつです平岸高台公園



お昼過ぎに行きましたが天気がよくて涼しかったので、たくさんの人が桜



子供連れ、ジョギング、バドミントン、犬の散歩とそれぞれ楽しんでましたキラキラ



園内は広くて緑がいっぱいおんぷ写メ&逆光で見にくいです・・ぼー汗


まったりするのが好きなんです。



葉っぱも少しだけ秋仕様に。もう数ヶ月したら綺麗に紅葉するでしょう紅葉
まったりするのが好きなんです。

頂上まで行くと神戸を一望できる展望台があり、昼は家族連れ、夜は



カップルに人気夜景



でも私たちは山の中腹までをうろうろしてたので今回は行きませんでしたカピバラ



何だかんだで2時間ほど散策。



昨日のケーキと今日のパスタのカロリー、少しは減らせたかな?キッチンスケール



今度はキャッチボールやバドミントンの道具を持っていこうと思いますカピバラ





まったりするのが好きなんです。




「洋麺屋 五右衛門」

http://yomenya-goemon.com/


甲山森林公園

http://www.hyogo-park.or.jp/kabutoyama/