Sound Healimg TERRA(豊島区)の TERRA Kajiです。

 

 

9月3日 新月のイベント

「祈り SOUND BATH」

に来ていただいた皆様

ありがとうございました!! 感謝ラブラブ

 

 

 

神の音叉で場の浄化をし

クリスタルボウルのサウンドバス後

身体に良いインドの豆とお米のお粥

「キチュリ」を皆さんと頂きました。

フードをお願いした方 → shoujinsupper 

 

 

このお粥は、インドでは滋養食、

赤ちゃんが初めて口にする食事

身体に優しいヒーリングフードです

 

 

イベント数日前に

申し込みが全くなかったので

「お客様が来る」という設定をし、ワークしました

自己信頼、お金をもらうことに抵抗ががあるなどが出てきました。もぐもぐ

 

 

おー爆笑 凄いアップ 

思いもかけないところから

急に人が集まりました!!

 

 

頭痛のあった方が痛いのが

無くなったと聞いて良かったラブラブ

 

 

クリスタルボウルの音の振動が

床を伝わっていったのを実感。

 

 

余裕がなく写真も撮るの忘れてたびっくり

固定カメラの動画のみですが

 

 

 

 

次回は10/26の予定ですので

詳細はお知らせします。

ぜひいらして下さい!!

 

 

モニターを募集しています!!

気になる方がいましたら

メッセージを下さい。

 

 

Sound Medicineは、

健康の問題や、アンチエイジング、感情に

音でアプローチをします。

 

 

筋反射で確認し、ツボや奇経八脈に

音=周波数を入れ調整をします。

 

 

*医療行為ではありません

 

 

モニター募集

Sound Medicine 

 

1時間 ¥15000 ¥3000(税込)

 

お申し込みは → こちら

 

条件:SNS掲載のセッションの感想をお願い致します。ニックネームでOKです。

 

*サロンは豊島区になります。

*オンラインか対面かお選び下さい。

*男性は、対面ご紹介のみ受け付けさせていただきます。遠隔は可能。

 

 

 

*セッション3日前までに、調整したい内容

 や健康の問題についてお知らせ下さい。

 

 

*不定期に締め切らせていただきます。

 

 

お客様の声

 

宝石緑 スクワットをしても痛みが全くなかったのには驚きました。

  ジムのインストラクターも驚いていました…

  今では痛みもなく普通通りにジムに通うようになりました。

 

宝石紫 人への苦手意識が外れ毎日が明るくなりそうです。

 

宝石ブルー 突然兄からメッセージが来て驚きました

  やっと気持ちが通じました。

 

宝石赤 長い間苦しんだ目と鼻のアレルギーが軽減しました。

 

お客様のこえ → こちら

 

 

 

通常のセッションはこちら → お申し込みを

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

現在メルマガ登録していただいた方に

1時間のZOOM無料セッションを

プレゼントしています。

 

 

 

 

メルマガ始めました。

無料セッションプレゼント!!

お得な情報発信

登録お願いします下矢印

 

 

 

 

Sound Healing TERRA

セッションのお申し込み

お客様の声

キネシオロジーとは

プロフィール