Sound Healimg TERRA(豊島区)の TERRA Kajiです。

 

 

 

お客様の了承を得て感想をシェアさせていただいています。

 

 

 

このお客様は、膝に水が溜まり炎症を起こされて痛いとのことでした。

 

 

 

音叉の調整では

筋反射で奇経八脈の衝脈(しょうみゃく)

が選ばれました。

 

 

 

奇経八脈とは変容に関わるパワフルな脈

(以前奇経八脈について書いた記事

 

 

 

衝脈は

先祖の記憶に繋がっている脈

過去生やトラウマにも繋がっている脈

 

 

 

BODY MIND SPIRIT

BODYー肉体的な症状として現れているが

全ては繋がっているので

自分の身体を癒すということは

過去生やトラウマも癒しているのです。

 

 

 

お客様の了承を得て掲載しています。

English → Reviews

 

d.saさん(イギリス在住男性)

痛みもなく普段通りにジムに通うようになりました。

 

 

ジムでスクワット中に怪我をした後、膝蓋骨が炎症を起こして水が溜まってしまい、歩くことも階段を登ることもできなくなりました。

 

 

病院に行ってステロイド注射をしてもらい数日は痛みが和らぎましたが、

その後また痛みが再発してしまいました。

 

 

私は、実際にサウンドキネシオロジートリートメントに関して何も知らなかったけど興味があったのでサウンドキネシオロジートリートメントを試してみました。

 

 

治療はとても快適で、実際にとても心地よかったです。治療後はとても疲れていて、よく眠れました。

 

 

翌日には痛みはなくなりましたが、

以前にマッサージとステロイドを使用した経験があるため、

その効果が一時的なものであるかどうかはわかりませんでした。

 

 

1週間経っても痛みはなく、その後スクワットをすることにしました

(スクワットをしなかった1ヶ月後)。

 

 

スクワット中もスクワット後も痛みが全くなかったのには驚きました。

ジムのインストラクターも驚いていました…

今では痛みもなく普通通りにジムに通うようになりました。

 

 

セッションを受けていただきありがとうございましたニコニコ

奇経八脈はやはり凄いというのを実感!!

 

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

現在メルマガ登録していただいた方に

1時間のZOOM無料セッションを

プレゼントしています。

 

 

 

メルマガ始めました。

無料セッションプレゼント!!

お得な情報発信

登録お願いします下矢印

 

 

 

 

 

TERRA KAJI

 

Sound Healing TERRA

セッションのお申し込み

お客様の声

キネシオロジーとは

プロフィール