白いのと緑がアッガイ ガチャやったの 15回やって13個アッガイでた なんなの? アッガイしか入ってないんじゃないかってくらい、アッガイしか出なかった アッガイ量産され過ぎ わたしはズゴックのシルエットが好きなんですよ 2月にこのシリーズの新しいやつが発売するらしいから、また挑戦するよ ガチャガチャは危険だけどね
お家に帰るまでが遠足です ただいまぁ つかれたつかれた しかし、久々に『遊園地』って感じの遊びしたー 絶叫マシーンきらいな二人だったから、富士急で精一杯の勇気で『鉄骨番長』に乗ったよ ブランコに乗ってブンブン回るやつ なにかか世界一のお化け屋敷には勇気出しきれなかったから乗らなかった 『恋人と入ってね』 って結論になりました たぶんわたしは当分縁がないだろうなー わたしの彼はシャイでテレビから出てきてくれないからなー ふぅ、、、寝ようかな、、、
旦那紹介しまぷ 帰宅中 遠くに遊びに行ったのに帰りの時間が早かったから、寄り道してゲーム買ってしまった 初音ミクの1を買ってしまった 早く家に帰ってやりたいのぅ てか、年末だからかゲームがたくさんでるみたい モンハンは結局予約しなかったなぁ みんなは買うのかな? あれって友達がいなかったらクエストクリアするのすごい大変なんでしょ? 友達がいないからゲームやってんのに、、、 ぼっちにもつらい時代になったなぁ