ここぶろ-101127_231443.jpg
 
 
ガチャやったのここぶろ-moco.gif
 
 
15回やって13個アッガイでたここぶろ-moco.gif
 
 
なんなの?
 
アッガイしか入ってないんじゃないかってくらい、アッガイしか出なかった
 
 
アッガイ量産され過ぎここぶろ-moco.gif
 
わたしはズゴックのシルエットが好きなんですよ
 
 
2月にこのシリーズの新しいやつが発売するらしいから、また挑戦するよ
 
 
ガチャガチャは危険だけどね
 
 
 
ここぶろ-101125_224756.jpg
 
 
 
ただいまぁここぶろ-moco.gif
 
 
つかれたここぶろ-get.gifつかれたここぶろ-get.gif
 
 
しかし、久々に『遊園地』って感じの遊びしたー
 
 
絶叫マシーンきらいな二人だったから、富士急で精一杯の勇気で『鉄骨番長』に乗ったよここぶろ-moco.gif
 
 
ブランコに乗ってブンブン回るやつ
 
 
なにかか世界一のお化け屋敷には勇気出しきれなかったから乗らなかったここぶろ-moco.gif
 
『恋人と入ってね』
 
 
って結論になりました
 
 
たぶんわたしは当分縁がないだろうなー
 
 
わたしの彼はシャイでテレビから出てきてくれないからなー
 
 
ふぅ、、、寝ようかな、、、
 
 
 
ここぶろ-101125_123916.jpg
 
 
 
帰宅中ここぶろ-214254_17.gif
 
 
遠くに遊びに行ったのに帰りの時間が早かったから、寄り道してゲーム買ってしまったここぶろ-moco.gif
 
 
初音ミクの1を買ってしまったここぶろ-moco.gif
 
 
早く家に帰ってやりたいのぅここぶろ-moco.gif
 
 
 
てか、年末だからかゲームがたくさんでるみたい
 
 
モンハンは結局予約しなかったなぁ
 
 
みんなは買うのかな?
 
 
あれって友達がいなかったらクエストクリアするのすごい大変なんでしょ?
 
 
友達がいないからゲームやってんのに、、、
 
 
ぼっちにもつらい時代になったなぁ