ここぶろ-101130_214822.jpg
ここぶろ-101130_220100.jpg
 
 
 
バターはないここぶろ-moco.gif
 
 
 
ピーラ(ピューラー?)で皮剥いてたけど、刃の切れ味が悪くてイライラしたから、結局包丁に持ち替えた。
 
 
ジャガ芋多少皮ついてるけどめんどくさくなって諦め。
 
 
ステーキの横とかに皮つき丸ごとのってるし大丈夫でしょう
 
煮ちゃうし
 
 
 
ここぶろ-101130_213228.jpg
 
 
 
ここぶろ-moco.gifそのイチここぶろ-moco.gif
 
 
ゴマ油かオリーブオイルしかないから、消去法でオリーブオイルで鶏肉をとくに切ったりしないで適当に炒める。
 
 
 
何となくニンニクいれたらうまいんじゃないここぶろ-moco.gifっと思ってニンニク投入
 
 
 
ここぶろ-467bb22f.jpg
 
 
 
やっぱりモンハン欲しいなぁ
 
 
明日だよね?
 
 
 
朝一お店に行けば帰るかなー
 
 
 
並んでゲーム買うのってなんかワクワクするねここぶろ-moco.gif
 
 
昔のドラクエのやつみたいだよね
 
 
 
懐かし映像とかで、ドラクエで長蛇の列してるの見るけど昔は予約とかなかったのかな?
 
 
発売すぐに欲しかったってこと?