そのニ バターはない ピーラ(ピューラー?)で皮剥いてたけど、刃の切れ味が悪くてイライラしたから、結局包丁に持ち替えた。 ジャガ芋多少皮ついてるけどめんどくさくなって諦め。 ステーキの横とかに皮つき丸ごとのってるし大丈夫でしょう 煮ちゃうし
狩り やっぱりモンハン欲しいなぁ 明日だよね? 朝一お店に行けば帰るかなー 並んでゲーム買うのってなんかワクワクするね 昔のドラクエのやつみたいだよね 懐かし映像とかで、ドラクエで長蛇の列してるの見るけど昔は予約とかなかったのかな? 発売すぐに欲しかったってこと?