高齢者問題 | にょろっこのブログ

にょろっこのブログ

ブログの説明を入力します。

高齢者が不便に感じる交通に問題がある気がしますがね。


どこ行くにも車が無いとっていう。バスタクシー鉄道が発達しきれなかった街の高齢者がその場に嫌気がさして都会へ出てった子供から「返納しなよ」って言われてもね。

発達させようにも環境がうんたらとか言ったんでしょうし

あっちもこっちも取った結果。

これからの子供達が巻き込まれるのはこのことだけでは無くて後期高齢者の命の保証もしなきゃいけないんだから不便を感じさせないように早急に手立てを打つこそが産めよ育てよより大事な気がしますけどね。お金配るより。


こんな先が楽しみじゃ無い人生たまんないよ...。

配られるのは我々では無く除いた上としたばっかり。

子供手当の財源に1人いくら、介護資金に1人いくら、さらに税金。医療保険は上がる一方。

寿命が伸びるのもエゴだし。

もう良いよ。ある程度で。
何やっても疎ましがられる前に次へ逝きたいな。