モニプラさんで当選しました。




ホソカワミクロン化粧品株式会さんの



ピュアクネスジェル 現品  税込4320円





ナノカプセルだからできる【浸透ケア】+美容成分配合の【保湿ケア】+乱れた角質層を整える【角質ケア】
ホソカワミクロン独自のPLGAナノ粒子が毛穴まで確実に浸透し、お肌のトラブル予防を実現します。





~感想~


中身は透明のプルプルジェルです。

特に匂いもなく、殆ど肌に刺激は感じられませんでした。※個人差はあるかと思います。





洗顔後の顔全体に塗り、乾燥や気になる個所には2度塗りがお勧めです。

塗った直後は多少のベタつき感はありますが、時間の経過と共に肌表面はサラっとした感じになるけど、潤いは感じられます。





翌朝はぬるま湯だけでも肌がツルツルした感じになりますニコニコ

ただ朝のスキンケアとして使用して、その後ファンデーション(私はパウダリータイプ)の際にスポンジで伸ばすとポロポロと乾いた後のカスみたいなのが出てくるので、私は夜のスキンケアとして主に使用しています。(休日などで化粧をしない日は朝も使用しています。)


気になる毛穴の状態とかの改善はまだですが、使用感は良いかなと思います。

ただ4,000円は・・・シングル家庭の私にはちょっとお高めですあせる







ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中


ピュアクネスジェル